2019年10月13日日曜日

原油を買うか


●VIX
売買のタイミングが神がかってるこのブログ主さんが米国VIショートを解消した後も、米国VIのポジションは変えずに、35枚×10枚のショートを継続していて、含み益約40万円というのも変更ありません。

しかし、「米国VIブルETF(UVXY)」は逆指値が刺さって決済してしまいました。60ドル台でショートして、約29ドルでの決済で、10万円ちょっとの利益でした。
逆指値なんてしていなければ、今はもっと下がっているので、もったいないことをしました。


●原油
上記ブログ主さんが原油のロングをしました。頭を空っぽにして、コバンザメ投資をしてみようかと思います。
ただし、ポジション解消後にブログで発表されるまでに、ある程度のタイムラグがあるので、逃げ遅れないように、決済のタイミングは自分で考えようと思います。
正直、上手くいく気がしません。

2 件のコメント:

  1. 靴磨きの中年2019年10月15日 21:33

    ネ申の人、早速ポジ解消。。。

    返信削除
    返信
    1. 約13万円損しました。
      もうコバンザメ投資なんてしません。

      削除