2018年1月13日土曜日

VIXインバースETN(2049)が4万円突破


一時期は、3万円を超えるかとか言われていましたが、いつの間にか金曜日の日中に上場来高値を更新して4万円を突破しました。

現在の保有株の損益は、

VIXベアETN(2049)特定口座  +79 %
VIXベアETN(2049)積み立て  +29 %
VIXベアETN(2049)NISA     +6 %
メタウォーター(9551)        +7 %
オリジナル設計(4642)      +66 %
アルファベット(GOOGL)     +20 %

という感じで、怖いくらい絶好調です。

1300株持っているオリジナル設計の伸びが凄まじいです。なぜもっと買わなかったのかと反省すると同時に、株価上昇がスピード違反気味なので、どの程度で逆指値をすべきか迷っています。
正直どこまで伸びるのか全然予想ができないので、とりあえずホールドしておきます。





前回、SBIの仮想通貨取引所が開設したら、そこに口座を開設しようと思うと書きましたが、よく考えたら、SBI証券に口座を保有している人も、新しくできる取引所は証券内ではないので、もう一度いちから口座開設書とかマイナンバーを送らなければいけないので、別にSBIにこだわる必要はないなと思いました。
しかし、まだめんどくさいので、しばらく検討します。